モス公式アプリがリニューアルしました

2024/01/25

お客さま各位

いつもモスバーガーをご利用いただきありがとうございます。
2024年1月25日にモス公式アプリはリニューアルしました。
より簡単・便利に生まれ変わったモスの新アプリを、ぜひご体験ください。

■モス公式アプリリニューアルにともなうアプリアップデートのお願い

リニューアルした新アプリをご利用いただくには、以下2つの方法がございます。

・アプリを起動していただくとApp StoreまたはGoogle Playストアが起動されますので、そのままアップデートを行ってください。
・App StoreまたはGoogle Playストアを起動、モス公式アプリを検索いただき、アップデートを行ってください。

※アップデートに伴いダウンロード済みの既存モス公式アプリを削除いただく必要はございません。
※ご利用されているスマートフォン端末により、アプリストアへ反映されるタイミングが異なる場合がございますのでご注意ください。

■新アプリ起動後のご案内

新アプリをご利用いただくための推奨OSバージョンや、アプリでモスカードをご利用いただいているお客様へモスカードの情報引継ぎについてなどのご案内がございます。

詳しくはこちらから

■リニューアル後の新しい機能について

アプリからのネット注文がより便利に、店頭で使えるクーポンがよりわかりやすくなります。
他にも新しい便利な機能がたくさん!

詳しくはこちらから

■新しくなったアプリ版ネット注文の操作方法について

現在地から近隣の店舗を選択して注文や、履歴からの注文が可能になりました。
※ブラウザ版ネット注文とは操作方法が異なります。

詳しくはこちらから

■アプリリニューアルキャンペーンについて

便利になった新アプリを利用して店頭またはネット注文にてモスカード決済いただくことで、総額250万のMOSポイントを抽選でプレゼント。
※本キャンペーンにご参加いただくには、新アプリをダウンロードし、モスカードを新アプリにご登録された後に、エントリーページよりエントリーいただくことが必要になります。

詳しくはこちらから

■新アプリにて選べるe-Giftなどの利用やプラスチックのモスカードを登録する際の注意点について

リニューアル後の新アプリでは、選べるe-Giftなどのデジタルモスカードをアプリに登録する際に、モスWEB会員であることが必要です。同様に、プラスチックのモスカードをアプリに登録する際にも、モスWEB会員であることが必要です。

※モスWEB会員でない場合には、新規登録が必要です。

アプリにモスカードを登録する方法はこちらから

■過去のアプリリニューアルについてのお知らせ

【重要】公式アプリ リニューアルのお知らせ(11/8更新)

【重要】公式アプリ リニューアルのお知らせ ②(11/8更新)

【重要】公式アプリ リニューアルのお知らせ ③

【重要】公式アプリ リニューアルのお知らせ ④