



















2025年11月12日(水)9時~12月18日(木)26時
2025年12月20日(土)~12月25日(木)
※お支払いはネット決済(モスカード、クレジットカード、Apple Pay、dポイント、d払い、PayPay)のみ可能です。現金は不可となります。
※早割対象期間は、2025年11月12日(水)~12月14日(日)となります。
※モスネット注文会員へのご登録なしでもご利用いただけます。
※モスチキンチケットは利用できません。
※株主ご優待券、ジェフグルメカード、全国共通ご招待券はご利用できません。
※対象商品(モスチキンパックや冷凍モスチキン等)以外のご注文はできません。
※諸事情により店舗が休業や短縮営業をしている場合がございます。商品受け取りに際しては、公式サイト店舗検索ページ(https://www.mos.jp/shop/)でお受け取り店舗の営業状況をご確認の上、ご来店ください。店舗都合により商品をお渡しできなかった場合、ご購入代金は後日の返金とさせていただきます。
※他店舗へのご予約の振替はお受けいたしかねますのでご了承ください。
※ネット特別予約注文は一部の店舗では実施しておりません。
※一部の商品は店舗や時間帯により、お取り扱いがない場合もございます。
モスチキンパック(5本入り)、冷凍モスチキン(5本入り)をご予約いただいたモスネット注文会員さまに、通常のネット注文サイトで、あとから使える100円電子クーポンをプレゼントいたします。
2025年12月26日(金)~2026年2月28日(土)
2025年12月26日(金)以降、「モスのネット注文」にログイン後、トップページ上部の「クーポン」を選択、またはマイページ内の「クーポン確認・追加」からご確認いただき、ご利用ください。
※「会員登録をしないで注文」を選択された場合、クーポンは付与されません。期間中に会員登録を解除されたお客さまにもクーポンは付与されません。
※100円電子クーポンは、合計金額(税込)から100円引きいたします。
※100円電子クーポンは、モスバーガー全店のモスのネット注文でのみご利用いただけます。
※1会計につき複数ご利用になれます。
※合計金額100円未満の場合でもおつりはお渡しできませんのでご了承ください。
・ご予約完了後の注文数・受取店舗・受取日時等の変更は承っておりません。予約受付完了メール記載のURLから、ご予約自体をキャンセルしていただき、改めてご希望の内容でご予約をお願いいたします。
・Apple Pay決済の場合、キャンセル手続き時に不都合があった際は、お手数ですがご注文の店舗へご連絡ください。
ご予約のキャンセルについては、予約受付期間内に、予約受付完了メール記載のURLから、ご自身でお手続きをお願いいたします。
※予約受付完了メールにはキャンセル用URLが記載されています。大切に保管ください。
※ご予約受付期間終了後のキャンセルやお客さま都合による返品はお受けできません。
Q.モスチキン受け取りの際レシートはいただけますか?
A.お受け取りの際、直接店舗へお申し付けください。
Q.モスチキン受け取りの際レシートはいただけますか?
A.お受取前に予約番号が記載されたリマインドメールが送付されます。そちらをご確認ください。
Q.予約できているか確認したい場合はどうすればよいですか?
A.ご予約店舗へお問合せください。
Q.特別予約のネット注文にてPayPay、d払いを使用した場合に、お支払いの表示が「支払い受付」、「処理中」と表示され続けてしまいます。いつ「支払い完了」、「完了」になりますか。
A.特別予約は予約商品のため、受取日または受取期間の初日から48時間後に「支払い完了」、「完了」という表示に変わります。PayPayの付与ポイント率適用についてはこちらから詳細をご確認ください。
Q.クレジットカードの決済タイミングはいつですか?
A.ご希望の受取日から2日後に決済が確定します。
Q.会員登録したら予約したことになりますか?
A.なりません。会員登録した後、予約申込みしてください。予約が完了すると、予約番号が記載されたメールが送信されます。
Q.予約特典の100円クーポンはどこにありますか?
A.ネット注文サイトのログイン後のクーポン画面よりご確認ください。クーポンは後日付与され12月26日(金)よりご使用いただけます。