モスバーガーの店舗、サービス、商品について
(お客様相談室)
※モスのネット注文での店舗サービス、提供商品含む
※グループ店舗含む
お問い合わせ
モスフードサービスでは、お客さまからの声を大切にしております。商品やサービスについて、日々お客さまからご意見やご要望を承っています。みなさまからの貴重なご意見は、より良い商品づくり、より心地よいお店づくり、よりよいサービスに活用させていただいています。
- ※お客さまよりいただきましたご意見に関しましては、 当チェーン内や店舗等において、ご紹介させていただく場合がございます。また、個人情報につきましては、必要に応じ、店舗からご連絡を差し上げるために使用させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
商品の不足・相違などがあった場合、店舗より対応させていただきます。レシート記載のご利用店舗までご連絡をお願いいたします。
お問い合わせの前に
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご覧ください。
最近よくいただくご質問
- モッさん引退について
- ネット注文の完了メールが届かないが、注文は出来ているか。
- 注文した心当たりのないモスバーガーの商品が玄関前に置かれています。
- UberEatsで注文した商品に問題がありました。
- モスバーガーで使用しているチーズは加熱処理されていますか。
- アレルギー情報を教えてください。
- 栄養成分(カロリー、含有量等)を教えてください。
- ネット注文がエラーで注文ができなかったのに、クレジット決済引き落としのメールが送られてきました。
- モスカードの残高、有効期限を教えてください。
- dポイントは後付けできますか。
- 顧客満足度アンケートのクーポンメールが届きません。
- 顧客満足度アンケートのクーポンが使用していないのに、使用済になってしまいました。