店舗で取り組む

【静岡】県民の日に合わせて感謝をお伝えしました

感謝の思いをお伝えしました

感謝の思いをお伝えしました

静岡県のモスバーガー全38店舗は、静岡県民の日(8月21日)に合わせて、地域の方に日ごろの感謝を込めてメッセージカードのお渡しと店舗周辺の清掃を行いました。

8月19日(土)~21日(月)にご来店のお客さまには、商品とともに感謝のメッセージカードをお渡ししました。また、19日(土)の朝には、気持ちよく通行いただきたいという思いで店舗周辺を清掃しました。この清掃活動は昨年の静岡県民の日に初めて実施してから定期的に取り組んでいるものです。

清掃中には、お客さまや通りかかる方から「おはようございます」「ありがとう」と嬉しいお声がけをいただくなど、地域の方との交流につながりました。店舗周辺がきれいになることで、店舗メンバーも清々しい気持ちでお客さまをお出迎えすることができました。

清掃の様子

清掃の様子

こうした取り組みを通じて、地域から愛されるお店づくりを目指しています。