【9/6 重要なお知らせ】アプリ不具合のお詫びとご連絡

2024/09/06

お客さま各位

いつもモスバーガーをご利用いただきありがとうございます。

モスバーガー公式アプリについて、一部のお客さまにて機能の不具合が発生しております。
ただいま、復旧作業を鋭意進めております。対応が完了いたしましたら、あらためて「お知らせ」にてご連絡させていただきます。

この度はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

■不具合が発生するスマートフォンOSバージョンについて

Android OS14を搭載した端末をご利用のお客さま

Android OSバージョンの調べ方(※機種やバージョンによって異なる場合があります)

■主な不具合事象

Android OS14のバージョンをご利用のお客さまで、以下の画面を開いた際に、アプリが強制終了する場合がございます。

・モスカードチャージ
・ネット注文決済画面
・店舗検索画面
・メニュー画面
・ホーム画面内の「おすすめ」に掲載しているバナーをクリックした際

※他の画面でも強制終了されてしまうケースがございます。

■Android OS14をご利用されているお客さまへ

この度はご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。アプリが復旧するまではブラウザでのご利用をお願いいたします。

・モスのネット注文サイトはこちらから

・モスカードのご利用はこちらの公式サイトのマイページよりお願いいたします
※マイページでモスカードを表示するためには、事前にモスカード会員であることが必要です。
※マイページにアクセスする際にはログインが必要になります。ご登録いただいおりますメールアドレスとパスワードをご用意の上、アクセスをお願いいたします。
※マイページのモスカード管理よりバーコード表示をしたいモスカードをご選択ください。

ご利用のお客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。