【重要】iOS14以下の端末で公式アプリのご利用ができなくなります
2025/07/01
お客さま各位
いつもモスバーガーをご利用いただきありがとうございます。
公式アプリのより高品質なサービスを提供するため、以下アップデートを実施いたします。
アップデートに伴い、一部のお客さまの環境ではアプリがご利用できなくなります。
対象のお客さま
iOS14.0以下でモスバーガー公式アプリをご利用中のお客さま
更新予定日
2025年7月下旬予定
iOS14.0以下の端末でアプリをご利用の場合、アップデート以降、アプリのご利用とストアからのダウンロードが実施できなくなります。あらかじめご了承ください。
引き続きアプリをご利用いただくためには、iOS15.0以上にアップデートをお願いいたします。
OSアップデートができない端末をご利用の場合、ブラウザから各種サービスのご利用をお願いいたします。
【ご利用OSバージョンの確認方法】
iOS:「設定」>「一般」>「情報」>「システムバージョン」項目
※ご利用端末によって正確な名称や操作が異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
<OSアップデートができない端末をご利用の方へ>
■ネット注文のご利用について
ネット注文をご利用の場合は、ブラウザからネット注文のご利用をお願いいたします。
■モスカード機能のご利用について
モスカード表示については公式サイトのマイページより以下の手順でご登録済のモスカードを表示してご利用ください。
ログインをしてご登録済みのモスカードを表示してご利用ください
※会員登録をしてモスカードを紐づける必要があります。
会員登録をせず、アプリでモスカードを表示させているお客さまは、アップデート前に会員登録をして紐づけを必ず行ってください。
■モスカード情報の保管について
アップデート後はアプリが使用できなくなり、モスカード情報が見れらなくなります。必ずアップデート前にモスカード番号とPIN番号をお控えください。
【モスカード情報(カード番号・PIN番号)送信方法】
「モスカード」>「設定」>「カード番号・PIN番号を送信する」
※メーラーが起動しますので、ご自身のメールアドレス宛に送信をお願いいたします。
その他、下記のサービスをご利用の場合は、公式サイトのマイページよりご利用をお願いいたします。
・モスカードの表示・新規登録・追加登録
・新規会員登録
・会員情報の変更(メールアドレス、パスワード、基本情報)
・退会手続き
※ブラウザからのネット注文はこちらから
※公式サイトのマイページはこちらから
今後も、お客さまにより便利で充実したサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。