【お詫び】モスの公式アプリでdポイントカードがご利用いただけない場合がございます(5/13更新)

2022/05/12

※5/13に一部内容を更新しております。

システム障害のため、モスの公式アプリからdポイントカードが正常にご利用いただけない場合がございます。以下の事象が発生した場合、大変お手数ではございますが、モスの公式アプリ以外のdポイントカードをご提示いただけますようお願い申し上げます。

■事象
・ポイントが正常に表示されない
・dポイントカードを登録することができない

■店頭でご利用いただけるdポイントカード
次のいずれかをご提示ください。
・プラスチックのdポイントカード
・dポイントクラブのアプリ
・d払いアプリなどdポイントカードが表示できるもの

【上記をお持ちでない場合】
1)dポイントクラブのアプリを、お使いいただいているスマートフォンにインストールしてください。

2)これまでお使いいただいているdポイントアカウントでログインしてください。
3)バーコードを表示してください。


ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。