お客さま各位
いつもモスバーガーをご利用いただきありがとうございます。
2021年3月31日(水)をもちまして、CCCマーケティング社の運営するアプリ「スマホサイフ」終了に伴い、スマホサイフ モバイルモスカード(以下、スマホサイフ)を終了させていただきます。
現在、スマホサイフをお持ちの方は、2021年3月31日(水)までに、「モスバーガー公式アプリ(以下、公式アプリ)」へのモスカード番号の
登録をお願いいたします。なお、残高・MOSポイントはそのまま引き継がれます。
公式アプリへの登録手順
公式アプリにスマホサイフと同じモスカード番号を登録されている方
新たに登録する必要はございません。
公式アプリをお持ちでない方(公式アプリをお持ちの方は②より)

①公式アプリをダウンロード。
アプリストアよりインストールする。
※Android端末をお持ちの方は画面の表示が異なります。
- ※対応OSは、iOSおよびAndroid™です。
ただし、一部非対応のバージョンおよび端末があります。 - ※"iOS"、"App Store"はApple Inc.の商標です。
- ※"Android™"、"Google Play™"はGoogle Inc.の商標または登録商標です。

②(公式アプリをお持ちの方はこちらより)インストール完了後、公式アプリを起動し、画面下部「モスカード」のアイコンをタップ。

③スマホサイフでモバイルモスカードを登録した時の
モスWEB会員ID(メールアドレス)、パスワードを入力。
「ログインする」をタップ。

④「このカードを表示する」をタップ。

⑤登録完了。
スマホサイフと同じ残高、MOSポイントが表示されていることを確認。
お問い合わせ
不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。
▼モスバーガーサポートセンター
https://www.mos.jp/faq/voice/mobilemosca/
フリーダイヤル:0120-881473
受付時間:9:00~20:00