いつもモスバーガーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、株式会社モスフードサービスの提供するサービスの各種規約の一部を変更いたしました。
変更内容は、以下をご覧ください。
ネット注文規約の変更について
この度、No show(飲食店における無断キャンセル)への対応の一環として、ネット注文における規約の一部を下記の通り変更いたしました。
お客さまに、安定した高品質なサービスを継続して提供するための変更となりますので、ご理解をいただけますようお願いいたします。
- 1.事前のご連絡をいただくことなく、ご予約時間から一定時間を過ぎてお受け取りになられないご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
- 2.No Showが繰り返し発生するなど、他のお客さまのご迷惑になるような行為が発生した場合、会員アカウントの停止等の措置を取らせていただきます。
特定商取引法に基づく表示(モスのネット注文サイト)
変更前 | 変更後 |
---|---|
取引についての特約に関する事項 ・商品の性質上、お客さまのご都合での返品はお断りさせていただきます。 |
取引についての特約に関する事項 ・商品の性質上、お客さまのご都合での返品はお断りさせていただきます。また、ご予約のお時間を30分以上過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。 |
サイト利用規約(モスバーガー公式サイト、モスのネット注文サイト)
- モスの公式サイト:第8条 禁止事項および会員登録の抹消・利用停止
- モスのネット注文サイト:9.禁止事項および会員登録の抹消・利用停止
モスのネット注文サイトより
変更前 | 変更後 |
---|---|
利用者による以下の行為は禁止いたします。また、該当する事実が発覚した場合、当社はご注文のキャンセル、会員登録の削除、今後の利用を停止できるものとします。その場合、会員としてご登録いただいていた会員情報も無効となり、元に戻すことは出来ません。なお、これにより利用者が何らかの損害を被ったとしても当社は、一切責任を負うものではありません。 1) 会員登録時およびサービス利用時の虚偽情報の記載 |
利用者による以下の行為は禁止いたします。また、該当する事実が発覚した場合、当社はご注文のキャンセル、会員登録の削除、今後の利用を停止できるものとします。その場合、会員としてご登録いただいていた会員情報も無効となり、元に戻すことは出来ません。なお、これにより利用者が何らかの損害を被ったとしても当社は、一切責任を負うものではありません。 1) 会員登録時およびサービス利用時の虚偽情報の記載 |