感染症予防に関する取り組みとお知らせ
日頃よりモスバーガーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、私どもモスバーガーの取り組みについてお知らせいたします。
なお店舗では、急遽、休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止にする場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

詳細はこちらをご覧ください 「感染予防に関する取り組みとお知らせ」

お客様相談室お問い合わせフォーム システム不具合について

2020/02/04

2020年1月17日(金)~2020年2月1日(土)の昼頃に、お客様相談室お問い合わせフォームからご投稿いただきました一部のお問い合わせが、システムの不具合により、弊社で受信できていないという事象が判明いたしました。
本期間のお問い合わせにつきまして、弊社からの回答がお客さまに届いていない場合は、上記に該当する可能性がございます。その場合、お手数ですが再度、お問い合わせ入力フォームからのご投稿をお願い申し上げます。
この度は、お客さまのお手間をおかけすることとなりまして、誠に申し訳ございません。