感染症予防に関する取り組みとお知らせ
日頃よりモスバーガーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、私どもモスバーガーの取り組みについてお知らせいたします。
なお店舗では、急遽、休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止にする場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

詳細はこちらをご覧ください 「感染予防に関する取り組みとお知らせ」

パスワード変更

  • メール送信
  • パスワード登録
  • パスワード変更完了

メールアドレスを入力、もしくは空メールを送信してください。お手続きに進めるURLをお送りします。

  • ※プライベートブラウズや、シークレットモードでは、パスワード変更手続きをすることができません。設定を解除の上、行ってください。

メールアドレス入力

※必須入力

メールアドレス

(半角英数字)

メールアドレス(確認用)

(半角英数字)

空メール

メールに手を加えず、送信してください。

メールが返信されない方

  • 空メールを送信したメールアドレスが会員登録されていない可能性があります。メールマガジンを受信しているメールアドレスにてお手続きください。メールアドレスが不明な場合は、大変お手数をおかけいたしますが、こちらから再度会員登録を行ってください
  • ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合には迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • ドメイン指定受信をされている可能性があります。以下をご確認のうえ再度お手続きください。

  • ※ドメイン指定受信をご利用されている方は、「モスバーガー公式サイト」の以下ドメインからのメールを受信できるように設定を変更してください。

  • テキストボックス内のドメインをコピーしてご利用ください。