店舗営業状況について

日頃よりモスバーガーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、今般改めて政府の方針が発表されました。
私どもモスバーガーの取り組みについてお知らせいたします。
なお店舗では、急遽、休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止にする場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

詳細はこちらをご覧ください 「感染予防に関する取り組みについて」

退会

退会を行う場合、現在登録しているマイ店舗や会員情報、モスのネット注文の会員登録は無効となります。また、会員限定コンテンツのご利用やメールマガジンを受信できなくなりますので、ご了承ください。

  • ※モスカード会員さまが退会を行う場合、モスカード会員の登録も解除となります。モスカードプログラムランクのご来店回数・ご購入金額実績はリセットされますのでご注意ください。
  • ※モスのネット注文をご利用の方で、まだ商品をお受け取りになっていない方が退会された場合、正常に商品をお渡しできなくなる可能性がございますのでお控えください。
  • ※機種変更や、メールアドレスを変更する場合、退会いただく必要はございません。変更後のお手続き方法は、こちらをご覧ください。
  • ※メールマガジンの配信設定は、メールマガジン受信設定から行えます。
  • ※メールマガジンについては、退会から1週間程度は配信されてしまう可能性がありますが、ご了承ください。

よろしければ、退会ボタンを押してください。