※写真・イラストはイメージです。
ご予約期間・受取期間 他注意事項
ご予約期間:
- 2025年11月25日(火)15時~12月24日(水)26時
お受け取り期間:
- 2025年12月30日(火)~2026年1月12日(月・祝)
- ※店舗が休業や短縮営業をしている場合がございます。商品受け取りに際しては、必ず公式サイト店舗検索ページ(https://www.mos.jp/shop/)でお受け取り店舗の営業状況をご確認の上、ご来店ください。
店舗都合により商品をお渡しできなかった場合、ご購入代金は後日の返金とさせていただきます。
その他注意事項
- ※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
- ※ 状況により、特別予約注文サイトがシステムメンテナンスを実施している場合があります。
- ※ 各店舗の上限数に達した場合はご予約終了となります。
- ※ 店舗によっては2025年12月30日(火)以降店頭販売をする場合がございます。
- ※ お支払いはネット決済(モスカード、 PayPay、d払い、クレジットカード、dポイント)のみ可能です。現金は不可となります。
- ※ モスネット注文会員へのご登録なしでもご利用いただけます。
- ※ 株主ご優待券、ジェフグルメカード、全国共通ご招待券はご利用できません。
- ※ 対象商品(モス福袋)以外のご注文はできません。
- ※ 他店舗へのご予約の振替はお受けいたしかねますのでご了承ください。
- ※ 多くのお客さまにご購入いただくために購入可能数量を5個までとさせていただいております。
- ※ 予約販売は「ネット特別予約注文」のみとなります。店頭での予約販売は実施しません。
- ※ ネット特別予約注文は一部の店舗では実施しておりません。
- ※ 受取期間を過ぎますとお渡しできませんので、必ず期間内にお越しください。
お食事補助券について
- • 本券1枚につき合計金額より500円分の割引をいたします。
- • ご注文の際に、「お食事補助券」のご利用をお知らせください。
- • 全国のモスバーガー店舗で商品購入時にご利用いただけます。(ドーム内店舗・テーマパーク店舗・大学構内店舗等の一部特殊店舗を除く)
- • 他の金券、優待券、クーポン券、割引券及び現金との併用が可能です。
- • モスのネット注文、宅配、出前館、シェアデリ、Uber Eats、Wolt、フルセルフレジ、お席で注文ではご利用になれません。
- • 発行店の記載がないもの及び有効期限の経過したものは無効となりますのでご注意ください。
- • 1会計につき複数枚ご利用になれます。
- • 金券、ギフト券、福袋、モスカードなどの購入及び入金にはご利用になれません。
- • 本券は、販売しておりません。また、転売もできません。
- • 本券は、払い戻し及び現金とはお引き換えいただけません。
- • ご利用金額が500円未満の場合はおつりは出ませんのでご了承ください。
- • 有効期間は、2025年12月30日(火)から2026年3月31日(火)までとなっております。(諸事情による店舗休業や予期せぬ事象などに伴う、期間延長や払い戻しは行っておりません)
よくあるご質問
Q.予約の開始時間は何時ですか?
A.11月25日(火)15時からです。15時を過ぎましたら、こちらのページ内に、特別予約注文ボタンが表示されます。
Q.モス福袋の取扱い店舗を教えてください。
A.本ページ内の「在庫検索ページ」をご活用ください。
Q.予約受付完了メールを削除してしまった場合はどうすればよいですか?
A.お受取前に予約番号が記載されたリマインドメールが送付されます。そちらをご確認ください。
Q.予約できているか確認したい場合はどうすればよいですか?
A.ご予約店舗へお問合せください。
Q.モス福袋受け取りの際レシートはいただけますか?
A.お受け取りの際、直接店舗へお申し付けください。
Q.お食事補助券は受け取った当日から使用できますか?
A.使用できます。お釣りがでませんのでご注意ください。
Q.お食事補助券を使用したがdポイントが付与されていないのですが。
A.モス福袋ご購入の際に付与させていただいております。(事前登録が必要です)
Q.お食事補助券でコーヒーチケットは購入できますか?
A.購入できます。
Q.クレジットカードの決済タイミングはいつですか?
A.ご希望の受取日から2日後に決済が確定します。
Q.会員登録したら予約したことになりますか?
A.なりません。会員登録した後、予約申込みしてください。予約が完了すると、予約番号が記載されたメールが送信されます。
※事前に会員登録しておくことをお勧めいたします。













