このサイト(モスバーガー公式サイト)について

Q モバイルサイトはありますか。

A
ph_04

「モスバーガー公式サイト」は、スマートフォン端末にも対応しております(一部機種を除く)。対応端末はこちらからご確認ください。
QRコードからもアクセスできます。

  • ※フィーチャーフォン(携帯電話)サイトは2016年3月22日をもって終了いたしました。
    今後は、スマートフォンまたはパソコンからモスバーガー公式サイトをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Q どんな会員サービスがありますか。

A

モスバーガー公式サイトには、「モスWEB会員」・「モスこども会員」・「モスカード会員」・「モスネット注文会員」の4つの会員サービスがあります。
「モスWEB会員」は、モスバーガー公式サイトを便利でお得にお楽しみいただける会員です。会員登録をすると、お得なクーポンのご利用や、最新情報をメールマガジンでお受け取りいただけます。
「モスこども会員」は、お子さまを1人以上ご登録いただいた方が対象となります。モスこども会員になると、モスこども会員限定のコンテンツやプレゼントキャンペーンへのご参加、モスこども会員限定メールマガジンをお受け取りいただけます。「モスこども会員」は小学生以下のお子さまが対象です。(中学生になる年の4月1日をもって卒業となり、会員情報を削除いたします。)
「モスカード会員」は、モスカード情報を1枚以上当サイトに登録いただいた方が対象となります。モスカード会員になると、モスカード会員限定のクーポンのご利用や、webチャージ機能をいつでもご利用いただけます。
「モスネット注文会員」は、スマートフォンやパソコンから商品をご注文いただける便利なサービスです。ネット環境があれば、ご家庭、オフィス、出先からもお気軽にご注文いただけます。さらに、モスカードなどでネット決済することも可能です。

  • ※クーポンは、スマートフォンでご利用ください。
  • ※「モスこども会員」・「モスカード会員」になるためには、「モスWEB会員」に登録する必要がございます。

Q 会員登録は無料ですか。

A

会員登録は無料です。インターネット接続にかかる通信費、メール等の通信料はお客さまのご負担となります。

Q 登録した個人情報はどのように取り扱われますか。

A

当社ではお客さまが安心してご利用できるよう、モスバーガー公式サイトでご入力いただいたお客さまの個人情報について、当社プライバシーポリシーに基づき管理を行いその保護に努めます。

当社は、お客さまの個人情報を前もって承諾をいただかずに開示することはありません。

ただし、法的に正当な理由があるとみなされる場合には許可なく個人情報を公開する場合がございます。

Q セキュリティはどのようになっていますか。

A

モスバーガー公式サイトでは、お客さまの現住所や氏名を入力いただく場合、SSL(※1)により通信データの暗号化を行い、お客さまの個人情報を保護します。

(※1)SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上で、情報を暗号化して通信するセキュリティ機能です。

Q クーポンがありません。

A

「モスバーガー公式サイト」では、期間限定で、会員登録されたお客さまのマイページやアプリにてクーポンの配信をしております。クーポン実施については、サイト・アプリ・メールマガジンにてお知らせしております。また、メールマガジンのみで配信するクーポンやアプリのみで配信するクーポンもございます。
期間外にはクーポンがございませんので、ご注意ください。

  • ※クーポンは、スマートフォンでご利用ください。

Q フィーチャーフォン(携帯電話)サイトで会員登録をしていました。スマートフォン・パソコンから利用する場合、新規会員登録が必要ですか。

A

ご登録のアカウントをそのまま利用できます。
フィーチャーフォン(携帯電話)サイトでご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力いただき、ログインしてください。

Q フィーチャーフォン(携帯電話)サイトで会員登録をしていました。モスこども会員なのですが、モスこども会員の登録情報は消えてしまいますか。

A

退会したり、モスこども会員の情報を削除しなければ、これまでのモスこども会員の情報が消えることはありません。
引き続きモスこども会員を希望される場合、スマートフォンまたはパソコンからご利用ください。