このサイト(モスバーガー公式サイト)について

Q モバイルサイトはありますか。

A

「モスバーガー公式サイト」は、スマートフォン端末にも対応しております(一部機種を除く)。対応端末はこちらからご確認ください。

  • ※フィーチャーフォン(携帯電話)サイトは2016年3月22日をもって終了いたしました。
    今後は、スマートフォンまたはパソコンからモスバーガー公式サイトをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Q どんな会員サービスがありますか。

A

モスバーガーには、「モスWEB会員」・「モスこども会員」・「モスカード会員」の3つの会員があり、ご登録いただきますと、それぞれ以下のサービスを利用できます。

▼モスWEB会員

①最新情報をメールマガジンでお受け取りいただけます。
②ネット注文に必要な追加情報を登録いただくと、ネット注文時の情報の入力を省略することができ、ネット注文限定のクーポンサービスの利用も可能です(クーポンキャンペーンは不定期開催)。
③モス公式アプリでログインして利用することが可能です(追加情報を登録済であればアプリでのネット注文時の情報も省略でき、注文履歴も確認できます)。

▼モスこども会員

※モスWEB会員がお子さまの情報を1人以上ご登録いただくことでモスこども会員のサービスを利用できます。
※モスこども会員は小学生以下のお子さまが対象です(中学生になる年の4月1日に卒業となり、会員情報を削除します)。

①モス公式サイトのモスこども会員限定コンテンツをご覧いただくことができます。
②プレゼントキャンペーンへのご参加(不定期開催)、モスこども会員限定メールマガジンをお受け取りいただけます。

▼モスカード会員

※モスWEB会員がモスカード情報を1枚以上登録いただくことでモスカード会員のサービスを利用できます。
①webチャージ機能がいつでもご利用できます。
②ネット注文にログインしてモスカードをご利用いただくと、ご利用金額に応じたMOSポイントを獲得できます。
③モス公式アプリでモスカードを表示し、店頭会計でご利用いただけます。

Q 会員登録は無料ですか。

A

会員登録は無料です。インターネット接続にかかる通信費、メール等の通信料はお客さまのご負担となります。

Q 登録した個人情報はどのように取り扱われますか。

A

当社ではお客さまが安心してご利用できるよう、モスバーガー公式サイトでご入力いただいたお客さまの個人情報について、当社プライバシーポリシーに基づき管理を行いその保護に努めます。

当社は、お客さまの個人情報を前もって承諾をいただかずに開示することはありません。

ただし、法的に正当な理由があるとみなされる場合には許可なく個人情報を公開する場合がございます。

Q セキュリティはどのようになっていますか。

A

モスバーガー公式サイトでは、お客さまの現住所や氏名を入力いただく場合、SSL(※1)により通信データの暗号化を行い、お客さまの個人情報を保護します。

(※1)SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上で、情報を暗号化して通信するセキュリティ機能です。

Q クーポンがありません。

A

「モスバーガー公式サイト」では、期間限定で、会員登録されたお客さまのマイページやアプリにてクーポンの配信をしております。クーポン実施については、サイト・アプリ・メールマガジンにてお知らせしております。また、メールマガジンのみで配信するクーポンやアプリのみで配信するクーポンもございます。
期間外にはクーポンがございませんので、ご注意ください。

  • ※クーポンは、スマートフォンでご利用ください。

Q フィーチャーフォン(携帯電話)サイトで会員登録をしていました。スマートフォン・パソコンから利用する場合、新規会員登録が必要ですか。

A

ご登録のアカウントをそのまま利用できます。
フィーチャーフォン(携帯電話)サイトでご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力いただき、ログインしてください。

Q フィーチャーフォン(携帯電話)サイトで会員登録をしていました。モスこども会員なのですが、モスこども会員の登録情報は消えてしまいますか。

A

退会したり、モスこども会員の情報を削除しなければ、これまでのモスこども会員の情報が消えることはありません。
引き続きモスこども会員を希望される場合、スマートフォンまたはパソコンからご利用ください。