登録情報の変更について
Q 会員情報の確認や変更の手順を教えてください。
A
ログイン後、会員情報変更ページから以下を確認・変更できます。
・メールアドレス
・パスワード
・ニックネーム
・生年月日
・性別
・居住地
■ 変更できない項目について
ただし以下の場合、一部項目の変更ができません。
・モスカードを登録している場合
「生年月日」「性別」は変更不可
・モスネット注文で追加情報を登録している場合
「生年月日」「性別」に加え「居住地」も変更不可
「居住地」を変更する場合は、モスのネット注文サイトで「住所・お届け店舗」を変更してください
■ メールマガジンについて
メールマガジンの配信設定は、メールマガジン受信設定変更からご確認、ご変更いただけます。
Q マイ店舗情報を変更する手順を教えてください。
A
ログイン後、マイページよりマイ店舗の確認・登録・変更・削除を行ってください。
Q ニックネームや住所の文字が化けて表示されます。
A
登録したニックネームや住所に、絵文字などの登録できない記号が含まれている場合、文字が化けて表示される可能性がございます。
お手数ですが、会員情報変更ページよりご変更ください。