モスチキン クリスマス特別予約注文2021

モスチキン クリスマス特別予約注文2021

2021年のクリスマスは特別予約注文で決まり!

  • ※お支払いはネット決済のみです。

「『予約受付完了メール』が届きません」というお問い合わせをいただくことがございます。
①メールアドレスは、誤っていませんか?
②ドメイン指定受信をされている方は「mos.jp」が登録されていますか?

来店しなくてOK

お手持ちのスマホなどからサクッと予約♪

店舗での滞在時間も短い

ご指定日時に商品を受け取るだけ!

\さらにうれしい特典も♪/

特典1 早割¥100引き

12月12日(日)までのご予約限定!!
モスチキンパック(5本入り)、冷凍モスチキン(5本入り)は税込100円引き、モスチキンパック(10本入り)は、税込200円引きでお買い求めいただけます。

特典2 ネット注文限定¥100クーポンプレゼント

★会員さま限定★
モスチキンパック(5本入り、10本入り)、冷凍モスチキン(5本入り)をご予約いただいたモスネット注文会員さまに、通常のネット注文サイトで、後日ご利用可能な100円電子クーポンをプレゼント♪

対象商品

  • モスチキン
  • モスチキンパック(5本入り)※早割対象 ※予約特典100円電子クーポン対象
  • モスチキンパック(10本入り)※早割対象 ※予約特典100円電子クーポン対象
  • 冷凍モスチキン(5本入り)※早割対象 ※予約特典100円電子クーポン対象
  • バラエティパックA
  • バラエティパックC
  • ※上記記載のメニュー以外のご注文はできません。
  • ※店舗により対象メニューを取り扱っていない場合がございます。

ご予約方法

まずは特別予約注文サイトへをクリック!!

STEP1 ご予約店舗、お受け取り日時を決定

STEP1 ご予約店舗、お受け取り日時を決定

STEP2 ご注文メニューを選択し、カートに追加

STEP2 ご注文メニューを選択し、カートに追加

STEP3 カート内でご注文内容を確認し、購入手続きへ

  • ※会員登録しないでも注文できます。ただし、予約特典の『100円電子クーポンプレゼント』は対象外です。
STEP3 カート内でご注文内容を確認し、購入手続きへ

STEP4 決済方法を選択(モスカード、クレジットカード、Apple Pay<iPhone端末のみ>)

  • ※商品受け取り時の決済はできません
STEP4 決済方法を選択(モスカード、クレジットカード、Apple Pay<iPhone端末のみ>)

ご予約完了!!

ご予約が完了すると、『予約受付完了メール』が届きます。ご指定された日時にご来店のうえ、メール内に記載された『予約番号』をスタッフへお伝えいただき、商品をお受け取りください。

  • ※予約受付完了メールは大切に保管ください。

予約受付完了メールが届かない場合

迷惑メールフォルダにメールが保管されていないかご確認ください。
ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。
設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
また、「会員登録しないでご注文」から注文をした場合、メールアドレスが誤って入力された可能性がございます。
メールが届かない場合、大変お手数ですが、直接店舗にご注文内容をご確認ください。
キャンセルの場合は、その旨、店舗にお伝えください。数量変更などの場合も、一度店舗にキャンセルを伝えていただいたうえで、改めてご注文ください。

ご予約期間・お受け取り期間 他注意事項

ご予約期間:2021年11月11日(木)~12月20日(月)

お受け取り期間:2021年12月23日(木)~12月25日(土)

  • ※お支払いはネット決済のみ可能です(モスカード、クレジットカード、Apple Pay、dポイント) ※現金不可
  • ※早割対象期間は、2021年11月11日(木)~12月12日(日)までとなります。
  • ※モスネット注文会員へのご登録なしでもご利用いただけます。
  • ※モスチキンチケットは利用できません。
  • ※株主ご優待券、ジェフグルメカード、全国共通ご招待券はご利用できません。
  • ※対象商品(モスチキンやバラエティパック)以外のご注文はできません。
  • ※諸事情により店舗が休業や短縮営業をしている場合がございます。商品受け取りに際しては、公式サイトをご確認の上、ご来店ください。店舗都合により商品をお渡しできなかった場合、ご購入代金は後日の返金とさせていただきます。
  • ※他店舗へのご予約の振替はお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • ※一部の店舗では実施していない場合がございます。ご了承ください。
  • ※一部の商品は店舗や時間帯により、お取り扱いがない場合もございます。

100円電子クーポンについて

【会員さま限定】
モスチキンパック(5本入り、10本入り)、冷凍モスチキン(5本入り)をご予約いただいたモスネット注文会員さまに、通常のネット注文サイトで、あとから使える100円電子クーポンをプレゼントいたします。
※モスチキンパック(10本入り)をご予約の方は100円電子クーポン2個をプレゼントいたします。

クーポン有効期限
2021年12月26日(日)~2022年2月28日(月)

12月26日(日)以降、「モスのネット注文」にログイン後、トップページ上部の「クーポン」を選択、またはマイページ内の「クーポン確認・追加」からご確認いただき、ご利用ください。

  • ※「会員登録をしないで注文」を選択された場合、クーポンは付与されません。期間中に会員登録を解除されたお客さまにもクーポンは付与されません。
  • ※100円電子クーポンは、合計金額(税込)から100円引きいたします。
  • ※100円電子クーポンは、モスバーガー全店のモスのネット注文でのみご利用いただけます。
  • ※1会計につき複数ご利用になれます。
  • ※合計金額100円未満の場合でもおつりはお渡しできませんのでご了承ください。

注文内容の変更について

  • 受付完了後に数量や受け取り店舗の変更を行う場合は、一度予約受付完了メール記載のURLからキャンセルしていただき、ご予約期間内(2021年11月11日(木)~12月20日(月))に再度ご予約をお願いいたします。
  • ※早割期間終了後(12月13日以降)の変更は、通常価格となりますので予めご了承ください。

注文キャンセルについて

ご注文キャンセルの場合は、ご予約期間内(2021年11月11日(木)~12月20日(月))に予約受付完了メールからご自身でお手続きください。

  • ※予約受付完了メールは大切に保管ください。
  • ※ご予約期間終了後のキャンセルや、お客さま都合による返品はお受けできません。