お食事補助券5,000円分 有効期限:2024年7月31日(水)まで ※全国の店舗で利用可能(一部店舗除く)

スポンジ・ボブグッズ

ロープトートバック 約 横480×縦310×マチ100mm
パスケース 約 横135×縦119mm
ハンドタオル 約 横300×縦300mm
スクエアポーチ 約 横200×縦140×マチ80mm
  • ネット特別予約で完売する場合がございます。
  • 予約・当日販売ともにお1人さま5個までのご購入とさせていただきます。
  • 一部お取り扱いのない店舗がございます。
  • 諸般の事情により、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合がございます。
  • 写真・イラストはイメージです。実際のグッズと異なる場合がございます。
こんな方におすすめ!モスバーガーをよくご利用いただく方へ!帰省・ご旅行される方!お子さまとお出かけにいくパパ、ママ!通勤・通学される方に!

ご予約方法

※画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。

STEP1 ご予約店舗を検索

※予約在庫のある店舗から検索する場合はチェックボックスを活用してください。

STEP1 ご予約店舗を検索

STEP2 お受け取り期間を選択

STEP2 お受け取り日時を決定

STEP3 ご注文メニューを選択し、カートに追加

STEP3 ご注文メニューを選択し、カートに追加

STEP4 カート内でご注文を確認し、購入手続きへ

※会員登録しなくても注文できます。

STEP4 カート内でご注文を確認し、購入手続きへ

STEP5 決済方法を選択(モスカード、クレジットカード、Apple Pay<iPhone端末のみ>、dポイント、d払い、PayPay)

  • ※商品受け取り時の決済はできません。
  • ※選択した受取期間内にご来店ください。
STEP5 決済方法を選択(モスカード、クレジットカード、Apple Pay<iPhone端末のみ>、dポイント、d払い、PayPay)

ご予約完了!

ご予約が完了すると『予約受付完了メール』が届きます。
メール内に記載された『予約番号』をスタッフへお伝えいただき、商品をお受け取りください。

  • ※予約受付完了メールは大切に保管ください。
予約受付完了メール

予約受付完了メールが届かない場合

  • ①迷惑メールフォルダにメールが保管されていないかご確認ください。
  • ②ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。
  • ③設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
  • ④「会員登録しないでご注文」から注文をした場合、メールアドレスが誤って入力された可能性がございます。

以上4点をご確認の上、それでもメールが届かない場合、大変お手数ですが、直接店舗にご注文内容をご確認ください。

在庫検索ページの使い方

お受け取り予定の店舗において、在庫のご用意があるかを確認することができます。ご予約前に、ご活用ください。

※画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。

① 本ページ上部の『在庫検索はこちら』をクリックして在庫検索ページにアクセスします。

① 本ページ上部の『在庫検索はこちら』をクリックして在庫検索ページにアクセスします。

② お受け取り予定の店舗名や住所の一部を入力して検索します。

② お受け取り予定の店舗名や住所の一部を入力して検索します。

③ 該当店舗の在庫数の確認をすることができます。

③ 該当店舗の在庫数の確認をすることができます。

待合室について

アクセス集中により特別予約注文サイトが混みあっている場合に表示されます。
恐れ入りますが、そのままお待ちいただきますよう、お願いいたします。

※画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。

① 『「特別予約注文サイト」へアクセス!ボタン』をクリックしてアクセスする。

① 『「特別予約注文サイト」へアクセス!ボタン』をクリックしてアクセスする。

② Queue-it CAPTCHA画面が表示されますので、表示されている文字を入力してください。

② Queue-it CAPTCHA画面が表示されますので、表示されている文字を入力してください。

③ 混み合っている場合には待合室ページへ移動しますので、そのままお待ちください。順番が近づいた際に、メールで通知されるよう設定することも可能です。

③ 混み合っている場合には待合室ページへ移動しますので、そのままお待ちください。順番が近づいた際に、メールで通知されるよう設定することも可能です。

④ ご自身の順番が近づくと、その旨が表示されます。そのままお待ちいただくと、特別予約注文サイトに切り替わります。

④ ご自身の順番が近づくと、その旨が表示されます。そのままお待ちいただくと、特別予約注文サイトに切り替わります。

ご予約期間・受取期間 他注意事項

■ご予約期間:2024年4月2日(火)15時~4月18日(木)26時

※店舗によっては、予約期間内であっても、予約受付を終了する場合がございます。

■お受け取り期間:

  • 2024年4月25日(木)~2024年5月2日(木)
  • ※諸事情により店舗が休業や短縮営業をしている場合がございます。商品受け取りに際しては、必ず公式サイトをご確認の上、ご来店ください。店舗都合により商品をお渡しできなかった場合、ご購入代金は後日の返金とさせていただきます。
  • ※各店舗ごとにご用意できる在庫に限りがございます。
  • ※店舗によっては2024年4月25日(木)以降店頭販売をする場合がございます。
  • ※お支払いはネット決済のみです。(モスカード、クレジットカード、Apple Pay、dポイント、d払い、PayPay)※現金不可
  • ※モスネット注文会員へのご登録なしでもご利用いただけます。
  • ※株主ご優待券、ジェフグルメカード、全国共通ご招待券はご利用できません。
  • ※対象商品(2024春のラッキーバッグ)以外のご注文はできません。
  • ※他店舗へのご予約の振替はお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • ※多くのお客さまにご購入いただくために購入可能数量を5個までと制限させていただいております。
  • ※予約販売は「特別予約注文」のみとなります。店頭での予約販売は実施しません。
  • ※特別予約注文は一部の店舗では実施しておりません。
  • ※ご予約時に選択いただいた受取期間内での受取をお願いいたします。
  • ※受取期間を過ぎますとお渡しできませんので、必ず期間内にお越しください。
  • ※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。

注文内容の変更について

  • ・受付完了後の注文内容(数量、受取店舗、受取期間)の変更は承っておりません。 お客さまご自身で、注文を一度キャンセルしていただき、ご予約期間内(2024年4月2日(火)~4月18日(木))に再度ご注文をしていただく必要がございます。
  • ・受取店舗変更のためキャンセルする場合には、変更希望店舗でご注文いただいた後に、元の注文をキャンセルしていただくことを推奨いたします(先にキャンセルされてしまい受取希望店舗で完売してしまっていた場合等に購入権利の補償は出来かねます)。
  • ・Apple Pay決済の場合、キャンセル手続き時に不都合があった際は、お手数ですがご注文の店舗へご連絡ください。

注文キャンセルについて

ご注文キャンセルについては、ご予約期間内(2024年4月2日(火)~4月18日(木))に、ご注文時にお送りしている予約受付完了メールから、ご自身でお手続きください。

  • ※予約受付完了メールにはキャンセル用URLが記載されています。大切に保管ください。
  • ※ご予約期間終了後のキャンセルやお客さま都合による返品はお受けできません。

お食事補助券について

  • ・「お食事補助券」1枚につき合計金額より500円分の割引をいたします。
  • ・店頭にてご注文の際に、「お食事補助券」のご利用をお知らせください。
  • ・全国のモスバーガー店舗で商品購入時にご利用いただけます(一部店舗を除く)。
  • ・モスバーガーの一部店舗および、マザーリーフ店舗・MOSDO店舗・モスプレミアム等モスバーガー以外の店舗ではご利用いただけません。
  • ・他の金券および優待券・クーポン券および割引券・現金との併用が可能です。
  • ・モスのネット注文、宅配、出前館、シェアデリ、Uber Eats、Wolt、フルセルフレジではご利用できません。
  • ・発行店の記載がないものおよび有効期限の経過したものは無効となりますのでご注意ください。
  • ・1会計につき複数枚ご利用になれます。
  • ・金券、ギフト券、福袋、モスカードなどの購入および入金にはご利用できません。
  • ・「お食事補助券」は販売しておりません。また、転売もできません。
  • ・払い戻しおよび現金とはお引き換えいただけません。
  • ・ご利用金額が500円未満の場合でもおつりは出ませんのでご了承ください。
  • ・有効期間は、2024年4月25日(木)から2024年7月31日(水)までとなっております(諸事情による店舗休業や予期せぬ事象などに伴う、期間延長や払い戻しは行っておりません)。

よくあるご質問

Q.予約の開始時間は何時ですか?

A.4月2日(火)15時からです。15時を過ぎましたら、こちらのページ内に、特別予約注文サイトへのボタンが表示されます。

Q.2024春のラッキーバッグ特別予約の実施店舗を教えてください。

A.ご予約に関しては在庫検索ページよりご確認いただけます。

Q.2024春のラッキーバッグ受け取りの際レシートはいただけますか?

A.お受け取りの際、直接店舗へお申し付けください。

Q.お食事補助券は受け取った当日から使用できますか?

A.使用できます。お釣りがでませんのでご注意ください。

Q.お食事補助券を使用したがdポイントが付与されていないのですが。

A.2024春のラッキーバッグご購入の際に付与させていただいております(事前登録が必要)。

Q.お食事補助券でコーヒーチケットは購入できますか?

A.購入できます。

Q.クレジットカードの決済タイミングはいつですか?

A.受取期間初日から2日後に決済が確定します。

Q.会員登録したら予約したことになりますか?

A.なりません。会員登録した後、予約申込みしてください。予約が完了すると、予約番号が記載されたメールが送信されます。
※事前に会員登録しておくことをお勧めいたします。

Q.特別予約のネット注文にてPayPay、d払いを使用した場合に、お支払いの表示が「支払い受付」、「処理中」と表示され続けてしまいます。いつ「支払い完了」、「完了」になりますか。

A.特別予約は予約商品のため、受取日または受取期間の初日から48時間後に「支払い完了」、「完了」という表示に変わります。
PayPayの付与ポイント率適用についてはこちらから詳細をご確認ください。

COPYRIGHT © 2024 MOS FOOD SERVICES, INC. ALL RIGHTS RESERVED.