ネット注文も8月2日(火)より通常販売開始
ネット注文をご利用いただきますとご来店時間を事前にお伺いいたしますので、お渡しがスムーズです。
詳しくは
こちら
をご確認ください。
※実施店舗のみ
※ご予約期間は終了しました
「『予約受付完了メール』が届きません」というお問い合わせをいただくことがございます。
①メールアドレスは、誤っていませんか?
②ドメイン指定受信をされている方は「mos.jp」が登録されていますか?
STEP1 ご予約店舗、希望受取期間を決定
STEP2 ご注文メニューを選択し、カートに追加
STEP3 カート内でご注文内容を確認し、購入手続き
※会員登録しなくても注文できます。また、新規会員登録だけでは申し込みとなりませんのでご注意ください。
STEP4 決済方法を選択(モスカード、クレジットカード、Apple Pay<iPhone端末のみ>)、dポイント、d払い、PayPay
- ※商品受け取り時の決済はできません。
- ※選択した受取期間内にご来店ください。
- ※希望受取期間に変更があっても店舗への連絡は不要です。
ご予約完了!
ご予約が完了すると『予約受付完了メール』が届きます。
メール内に記載された『予約番号』をスタッフへお伝えいただき、商品をお受け取りください。
予約受付完了メールには予約番号が記載されています。
予約受付完了メールが届かない場合
- ①迷惑メールフォルダにメールが保管されていないかご確認ください。
- ②ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。
- ③設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
- ④「会員登録しないでご注文」から注文をした場合、メールアドレスが誤って入力された可能性がございます。
以上4点をご確認の上、それでもメールが届かない場合、大変お手数ですが、直接店舗にご注文内容をご確認ください。
キャンセルの場合は、その旨店舗にお伝えください。数量変更などの場合も、一度店舗にキャンセルを伝えていただいた上で、改めてご注文ください。
ご予約期間・受取期間 他注意事項
ご予約期間:2022年7月7日(木)AM9時~7月24日(日)※ご予約期間は終了しました
受取期間:2022年8月2日(火)~8月10日(水)
- ※諸事情により休業や短縮営業をしている場合がございます。商品受け取りの直前に、公式サイトをご確認の上、ご来店ください。
- ※状況により、特別予約ご注文サイトがシステムメンテナンスを実施している場合があります。
- ※各店舗の上限数に達した場合はご予約終了となります。
- ※店舗によっては8月2日(火)以降店頭販売をする場合がございます。
- ※お支払いはネット決済のみ可能です。(モスカード、クレジットカード、Apple Pay、dポイント、d払い、PayPay)※現金不可
- ※モスネット注文会員へのご登録なしでもご利用いただけます。
- ※株主ご優待券、ジェフグルメカード、全国共通ご招待券はご利用できません。
- ※対象商品(モスバーガー×ポムポムプリン サマーラッキーバッグ)以外のご注文はできません。
- ※他店舗へのご予約の振替はお受けいたしかねますのでご了承ください。
- ※多くのお客さまにご購入いただくために購入可能数量を3個までと制限させていただいております。
また、ご購入いただいた商品の転売はご遠慮ください。
- ※予約販売は「特別予約注文」のみとなります。店頭での予約販売は実施しません。
- ※特別予約注文は一部の店舗では実施しておりません。
- ※ご予約時に、お客さまに希望受取期間を登録いただきますが、受取期間内いつでもご来店可能です。
- ※受取期間を過ぎますとお渡しできませんので、必ず期間内にお越しください。
注文内容の変更について
- ※受付完了後に数量や店舗の変更を行う場合は、一度予約受付完了メール記載のURLからキャンセルしていただき、ご予約期間内(2022年7月7日(木)~7月24日(日))に再度ご予約をお願いいたします。
- ※受取期間の変更についてはキャンセルの必要はございません。店舗への連絡も不要です。受取期間内(2022年8月2日(火)~2022年8月10日(水))にご来店ください。
- ※Apple Pay決済の場合、キャンセル手続き時に不都合があった際は、お手数ですがご注文の店舗へご連絡ください。
注文キャンセルについて
ご注文キャンセルについては、ご予約期間内(2022年7月7日(木)~7月24日(日))に、ご注文時にお送りしている予約受付完了メールから、ご自身でお手続きください。
- ※予約受付完了メールにはキャンセル用URLが記載されています。大切に保管ください。
- ※ご予約期間終了後のキャンセルやお客さま都合による返品はお受けできません。
お食事補助券について
- ・「お食事補助券」1枚につき合計金額より500円分の割引をいたします。
- ・ご注文の際に、「お食事補助券」のご利用をお知らせください。
- ・全国のモスバーガー店舗で商品購入時にご利用いただけます(一部店舗を除く)。
- ・モスバーガーの一部店舗および、マザーリーフ店舗・MOSDO店舗・モスプレミアム 等モスバーガー以外の店舗ではご利用いただけません。
- ・他の金券および優待券・クーポン券および割引券・現金との併用が可能です。
- ・モスのネット注文、宅配、出前館、シェアデリ、Uber Eatsではご利用できません。
- ・発行店の記載がないものおよび有効期限の経過したものは無効となりますのでご注意ください。
- ・1会計につき複数枚ご利用になれます。
- ・金券、ギフト券、福袋、モスカードなどの購入および入金にはご利用できません。
- ・「お食事補助券」は販売しておりません。また、転売もできません。
- ・払い戻しおよび現金とはお引き換えいただけません。
- ・ご利用金額が500円未満の場合でもおつりは出ませんのでご了承ください。
- ※有効期限2022年10月31日(月)まで(諸事情による店舗休業や予期せぬ事象などに伴う、期間延長や払い戻しは行っておりません)。
よくあるご質問
-
予約の開始時間は何時ですか?
7月7日(木)AM9時からです。9時を過ぎましたら、こちらのページ内に、特別予約注文サイトへのボタンが表示されます。
-
ラッキーバッグの取扱い店舗を教えてください
お手数ですが直接お近くの店舗へお問い合わせください。
-
ラッキーバッグ受け取りの際レシートはいただけますか?
お受け取りの際、直接店舗へお申し付けください。
-
お食事補助券は受け取った当日から使用できますか?
使用できます。お釣りがでませんのでご注意ください。
-
お食事補助券を使用したがdポイントが付与されていないのですが。
ラッキーバッグご購入の際に付与させていただいております(事前登録が必要)。
-
お食事補助券でコーヒーチケットは購入できますか?
購入できます。
-
クレジットカードの決済タイミングはいつですか?
ご希望の受取期間初日から2日後に決済が確定します。
-
会員登録したら予約したことになりますか?
なりません。会員登録した後、予約申込みしてください。予約が完了すると、予約番号が記載されたメールが送信されます。
※事前に会員登録しておくことをお勧めいたします。