モス×カービィ サマーラッキーバッグ
モス×カービィ サマーラッキーバッグ

ご好評につき、すでに予約分を完売している店舗がございます。

①「特別予約注文サイト」へアクセス! ②「店舗検索」で予約したいお店を決めて必要事頂を入力 ③発売日以降、ご予約のお店でお受け取りください! ①「特別予約注文サイト」へアクセス! ②「店舗検索」で予約したいお店を決めて必要事頂を入力 ③発売日以降、ご予約のお店でお受け取りください!
10月31日(日)まで全国の店舗で使える ※一部店舗除く お食事補助券3,000円分+カービィグッズ 10月31日(日)まで全国の店舗で使える ※一部店舗除く お食事補助券3,000円分+カービィグッズ
マイボトル マルシェエコバッグ ミニコットンタオル ミニフードストッカー マイボトル マルシェエコバッグ ミニコットンタオル ミニフードストッカー
  • ◎販売期間:2021年8月2日(月)〜なくなり次第終了 ※数量限定のため、なくなり次第販売終了。
  • ◎販売店舗:全国のモスバーガー ※一部店舗除く。 ※各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合がございます。
  • *写真・イラストはイメージです。実際のグッズと異なる場合がございます。

ご好評につき、すでに予約分を完売している店舗がございます。

「『予約受付完了メール』が届きません」というお問い合わせをいただくことがございます。
①メールアドレスは、誤っていませんか?
②ドメイン指定受信をされている方は「mos.jp」が登録されていますか?

STEP1 ご予約店舗、お受け取り日時を決定

STEP1 ご予約店舗、お受け取り日時を決定

STEP2 ご注文メニューを選択し、カートに追加

STEP2 ご注文メニューを選択し、カートに追加

STEP3 カート内でご注文内容を確認し、購入手続き
※会員登録しないでも注文できます。

STEP3 カート内でご注文内容を確認し、購入手続き※会員登録しないでも注文できます。

STEP4 決済方法を選択(モスカード、クレジットカード、Apple Pay<iPhone端末のみ>)

STEP4 決済方法を選択(モスカード、クレジットカード、Apple Pay<iPhone端末のみ>)
  • ※商品受け取り時の決済はできません。
  • ※ご来店日時に変更があっても店舗への連絡は不要です。
  • ※受け取り期間内(8月2日(月)~8月20日(金))にご来店ください。

ご予約完了!

ご予約が完了すると『予約受付完了メール』が届きます。

  • ※予約受付完了メールは大切に保管ください。
  • ※8月2日(月)に、入力いただいたメールアドレス宛に
    受け取り期間開始のメールをお送りします。

予約受付完了メールが届かない場合

迷惑メールフォルダにメールが保管されていないかご確認ください。
ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。
設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
また、「会員登録しないでご注文」から注文をした場合、メールアドレスが誤って入力された可能性がございます。
メールが届かない場合、大変お手数ですが、直接店舗にご注文内容をご確認ください。
キャンセルの場合は、その旨、店舗にお伝えください。数量変更などの場合も、一度店舗にキャンセルを伝えていただいた上で、改めてご注文ください。

ご予約期間・お受け取り期間 他注意事項

ご予約期間:2021年7月7日(水)~7月29日(木)
お受け取り期間:2021年8月2日(月)~8月20日(金)

  • ※特別予約注文は一部の店舗では実施しておりません。
  • ※各店舗の上限数に達した場合はご予約終了となります。
  • ※店舗によっては8月2日(月)以降当日販売をする場合がございます。
  • ※お支払いはネット決済のみ可能です。(モスカード、クレジットカード、ApplePay)※現金不可
  • ※モスカードネット決済によるMOSポイント付与施策は対象外となります。
  • ※モスネット注文会員へのご登録なしでもご利用いただけます。
  • ※対象商品(サマーラッキーバッグ)以外のご注文はできません。
  • ※諸事情により店舗が休業や短縮営業をしている場合がございます。商品受け取りに際しては、公式サイトをご確認の上、ご来店ください。
  • ※他店舗へのご予約の振替はお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • ※多くのお客さまにご購入いただくために購入可能数量を3個までと制限させていただいております。
    また、ご購入いただいた商品の転売はご遠慮ください。
  • ※予約販売は「特別予約注文」のみとなります。店頭での予約販売は実施しません。
  • ※ご予約時に、お客さまにご来店希望日を登録いただきますが、受け取り期間いつでもご来店可能となります。
  • ※特別予約注文では、クーポンのご利用はできません。

注文内容の変更について

  • ※受付完了後に数量や受け取り店舗の変更を行う場合は、一度予約受付完了メール記載のURLからキャンセルしていただき、ご予約期間内(2021年7月7日(水)~7月29日(木))に再度ご予約をお願いいたします。
  • ※お受け取り日時の変更についてはキャンセルの必要はございません。店舗への連絡も不要です。お受け取り期間内(2021年8月2日(月)~8月20日(金))にご来店ください。

注文キャンセルについて

ご注文キャンセルについては、ご予約期間内(2021年7月7日(水)~7月29日(木))に、ご注文時にお送りしている予約受付完了メールから、ご自身でお手続きください。

  • ※予約受付完了メールにはキャンセル用URLが記載されています。大切に保管ください。
  • ※ご予約期間終了後のキャンセルやお客さま都合による返品はお受けできません。

お食事補助券について

  • ・「お食事補助券」1枚につき500円分のご利用ができます。
  • ・ご注文の際に、「お食事補助券」利用をお知らせください。
  • ・「お食事補助券」1枚につき税込金額より500円分の割引をいたします。
  • ・全国のモスバーガー店舗で商品購入時にご利用いただけます。(一部店舗を除く)
  • ・他の金券及び優待券・クーポン券及び割引券・現金との併用が可能です。
  • ・モスのネット注文(ネット決済)、宅配、出前館、シェアデリ、Uber Eatsではご利用できません。
  • ・発行店の記載がないもの及び有効期限の経過したものは無効となりますのでご注意ください。
  • ・1会計につき複数枚ご利用になれます。
  • ・金券、ギフト券、福袋、モスカードなどの購入及び入金にはご利用できません。
  • ・「お食事補助券」は販売しておりません。また転売もできません。
  • ・払い戻し及び現金とはお引き換えいただけません。
  • ・ご利用金額が500円未満の場合でもおつりは出ませんのでご了承ください。
  • ※有効期限2021年10月31日(日)まで