モスバーガー公式アプリ リニューアルのお知らせ

2018/03/30

お客さま各位

平素よりモスバーガー公式サイト/アプリをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、モスバーガー公式アプリ(iOSおよびAndroid™)のリニューアルを行いました。

iOS11ユーザーのお客さまは、これまでアプリのご利用ができず、ご不便をおかけいたしました。
今回のアップデートにより、ご利用が可能となります。大変お待たせして申し訳ございません。

アプリをご利用のお客さまは、お手数をおかけいたしますが、アップデートを行っていただきますようお願いいたします。

リニューアル内容

  • モスカード機能が追加されました。
    :お手持ちのモスカードの情報を入力すると、アプリでモスカード情報を表示できます。
    :アプリで表示したモスカードを店舗でご利用できます。
  • ログイン機能がなくなりました。
    :ログイン機能削除に伴い、マイページ、モスの壁紙、ゲームのメニューは終了しました。

今後、順次新機能の追加を予定しております。

  • ※会員情報の変更、マイ店舗登録、メールアドレスの変更などは、モスバーガー公式サイトよりご変更ください。

よくあるご質問

Q.どうやってアップデートすればよいですか。

最新版アプリがリリースされた後、はじめてモスバーガー公式アプリを起動いただいた時に、アップデートのお知らせが表示されます。案内に沿って、最新版アプリへのアップデートをお願いいたします。

Q.旧アプリを使い続けたい場合はどうすればいいですか。

申し訳ございません。旧アプリは、最新版アプリがリリースされた後はお使いいただけなくなります。お手数をおかけしますが、最新版アプリへのアップデートをお願いいたします。

Q.最新版アプリから退会したい場合はどうすればいいですか。

最新版アプリから退会することはできません。大変お手数ですが、退会を希望される方は、モスバーガー公式サイトからお手続きいただくようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。

  • ※対応にお時間がかかる場合がございます。何卒ご了承ください。